blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
2017年12月04日のつぶやき
18:26
動画TORAの休日続編?アップしました(*^o^*) [ BB-8 ] https://t.co/XbWjZ9PqAl #jugem_blog
| yukie | 音日記 | 03:11 | - | - | pookmark |
動画TORAの休日続編?アップしました(*^o^*) [ BB-8 ]

JUGEMテーマ:音楽

TORA & BB-8 !!.png

YUKIEmusiclubの「ライブ動画」が「猫動画」に変わりつつありますが!?(笑)

以前の「TORAの休日 BIRD」に続く「BB-8」アップしました! 

皆、見てね~\(^o^)/ 「TORAの休日 BB-8」

 

そして、いよいよもうじき公開ですよね「STAR WARS」とっても楽しみです\(T▽T)/

なので・・自分の中では「STAR WARS」のイメージのオリジナル曲「STARSHIP」と合わせてみました。
意外に合っていると思うのですが・・(笑)

 

 

| yukie | 音日記 | 18:25 | comments(0) | - | pookmark |
2017年12月01日のつぶやき
11:48
RT @Casiopea_staff: リハ終了後の二人を直撃!!「久々のINSPIRITSに燃えています! いっぱい練習しました、ぜひ、ご覧になって下さい/野呂」「久々のライブに向けてのリハーサル、やっぱりこのバンドすごいです。今年のワンマンはこれだけですので、ぜひ、観にいら…
| yukie | 音日記 | 03:11 | - | - | pookmark |
2017年11月28日のつぶやき
19:48
こっちのオリジナルも1000回超えています、ありがとうございます!! 曲名「STARSHIP」のイメージは、もちろんもうじき公開の「STARWARS」(*^o^*) https://t.co/SSCoivrFoE
19:45
2000回超えました!!海外の人が沢山コメント書いてくれていて・・嬉しい !!ありがとうございます \(^o^)/ https://t.co/iSomBMVzQh
| yukie | 音日記 | 03:11 | - | - | pookmark |
2017年11月12日のつぶやき
21:23
もう1週間経ってしまったんですね~!先週の「YUKIE&Nanclenaicers」ワンマンライブには前のバンド、ベルベット・パウのキーボードのおますちゃんも(真ん中)見に来てくれました。そしてこんな写真を撮ってくれたので記念にア… https://t.co/CXH4LYakhb
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年11月06日のつぶやき
14:48
YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンクルナイサーズ)レコハツワンマンライブ!お越し頂い… https://t.co/caOKpz8JUG #jugem_blog
14:14
にゃんた君、20歳なんですね!!お誕生日おめでとうございます \(^o^)/ https://t.co/ficwHmVp8V
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ