blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
<< 2017年10月31日のつぶやき | main | 2017年11月02日のつぶやき >>
思い返せば・・

JUGEMテーマ:音楽

16.8.8_3_blog.JPG

思い返せば、去年の夏に突然曲がどんどん浮かんできて、メンバーに無理を言って!8月にスタジオに入りました。
(この日は、平成の玉音放送と言われた天皇陛下のお言葉を、スタジオの休憩中にロビーで聞いたことが印象に残っています、写真はその時の夕焼けです)
そして、9月から計3回レコーディングをしました。
ユキエ&ナンクルナイサーズ、2011年から活動を開始して6年半。その時々で感じた事を曲にしてきました。
また、主宰バンドでは初めてのインストフュージョンというジャンルでもあり、私にはハードルの高い事へのチャレンジの連続でした。
でもこのメンバーと音楽を作り出すことができて本当に良かった!
そして、それを聞いてくれる人がいる事が何よりの幸せです。心から感謝しています。
ワンマンライブまだお席あります。聞きに来て頂けると嬉しいです、ぜひお待ちしております(^_^)


3rdアルバム「Departure」レコーディングからワンマンライブ迄を、まとめてみました(自分でも後で思い出したいので・・(笑))

2016年9月17日 アライブレコーディングスタジオにてレコーディング開始。
2017年3月01日 世界20か国以上で配信開始
4月22日 AMAZON CD売上ランキング「J-フュージョン部門3位」
5月03日 CD、1st.2nd.3rdアルバム3枚同時発売開始 山野楽器店等全国CDショップ
5月05日 ラジオNACK5「Hit Hit Hit!」リスナー投票4位!
5月21日 山野楽器 本厚木ミロード店 インストアライブ CD30枚近い売り上げで3rdアルバムは「売切!」
5月28日 山野楽器 成城コルティ店 インストアライブ
6月20日 レコハツライブ (Rock the DROP ! Vol.13)
9月02日 ココリア多摩センター ココリアホールにて「YUKIE」ギターコンサート
9月09日 ローソンチケット販売開始
10月08日 府中バルトホール (JAZZ in FUCHU)
11月05日 2年ぶりレコハツ単独ライブ TSUTAYA O-nest

 

その他コメント一部紹介
CDジャーナル6月号 
 YAHOO JAPANニュース
VEEMOB
BEEAST

| yukie | 音日記 | 18:09 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ