blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
<< 2017年05月18日のつぶやき | main | 2017年05月20日のつぶやき >>
2017年05月19日のつぶやき
23:33
この後、始まるよ~!!来週はいよいよ今月の順位が決まるんだね \(^o^)/ この為にスマホ買いました!!(笑) 自分の曲に投票しても良いのかしら? https://t.co/Io0A8dELuj
23:08
YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンクルナイサーズ)「Beginning」「Discovery」「Departure」(^^♪ 山野楽器相模大野ステーションスクエア店さん \(^o^)/ https://t.co/5xLWZVfCS9
23:05
今日は山野楽器相模大野ステーションスクエア店さんにお邪魔しました。一番上に置いてくれていました、ありがとうございます\(^o^)/相模大野は子供の頃住んでいた場所なので特に嬉しいです!どうか売れますように~☆彡YUKIE&Nanc… https://t.co/vF8hWGKdCI
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ