blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
<< お早うございます\(^o^)/ | main | 2016年06月18日のつぶやき >>
カフェライブ「YUKIEの部屋Vol.16」沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!!
JUGEMテーマ:音楽

16.6.18_Y.ROOM16_Blog.JPG

カフェライブ「YUKIEの部屋Vol.16」沢山の方にお越しいただきました、暑い中本当にありがとうございました!!

私も気持ちよく演奏させて頂いて、「やっぱり音楽は良いな〜」なんて改めて思いました♪♪♪

北島さんのギター最高\(^o^)/また出て下さいね!!

次回は、8/20(土)になります。ゲストはベーシストの「阿里松慶一」さんにお越しいただきます。

また暑い時期ですが、ぜひ見にいらして下さい(*^o^*)

 

| yukie | ありがとう!! | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ