blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
<< 2014年03月24日のつぶやき | main | 2014年03月28日のつぶやき >>
嬉しすぎて・・・感激です(T-T)
JUGEMテーマ:音楽
2014.3.28_blog.jpg
とてもお会いできるとは思っていませんでしたが、ギタリスト「リーリトナー氏」に楽屋に呼んで頂き・・・感激のあまり固まりました!!
「ありがとうございます」と「Thank you」しか言えませんでした<(>o<)>
以前、一緒にセッションをさせて頂いた事があり、お礼の手紙とお菓子とそして昨年リリースしたCDも受け取って頂いて・・・夢のような一日でした(☆。☆)
もう今日は眠れないかも・・・。
演奏も素晴らしくて、途中涙が出て来ました。やっぱり音楽って素晴らしいです!!
また精進していきます\(^o^)/




 
| yukie | 音日記 | 22:52 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
ゆきちゃ〜ん、良かったね〜
覚えていてくれたんだね!!
今年も素敵な年になってるん♪
| kaya | 2014/03/28 10:54 PM |
kayaちゃん、そうなの!!凄い嬉しい\(^o^)/今年の運を使い果たしちゃったかも!(笑)
| YUKIE | 2014/03/29 12:05 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ