blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
25日のライブ写真UP(*^o^*)
JUGEMテーマ:音楽
14.4.25_henshu1_BLOG - コピー.jpg
25日のライブを友人の中尾一美さんが撮ってくれました。
素敵な写真をありがとうございました〜\(^o^)/

14.4.25_henshu2_BLOG - コピー.jpg

 
| yukie | LIVE写真 | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |
今日のカフェライブの写真!!
JUGEMテーマ:音楽
y.room_vol.5_4.jpg
写真を頂いたので、UP(^_-)☆
 
| yukie | LIVE写真 | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
9/5の写真UP!!
2013.9.5_nanclemember.jpg
友人の「niine schon」さんが撮影してくれました、素敵な写真をありがとうございます\(^o^)/
2013.9_korechan_blog.jpg
そして是方さんとの写真も!!是方さんのギターはやっぱり凄かったです(*^O^*)
2013.9_flower_blog.jpg
そしてこんなにきれいなお花も頂きました!!本当にありがとうございました(^_^)
2013.9_oter2_blog.jpg2013.9_oter_blog.jpg
おまけ!!

| yukie | LIVE写真 | 18:55 | comments(0) | - | pookmark |
昨日のカフェライブの写真(^_^)
Y.ROOM_1_photp_blog.jpg

昨日の「YUKIEの部屋!」カフェライブの写真です!!
途中から「自然のスポットライト」がかなり入ってきて良い感じでした(まぶしかったけれど・・・)

見ていただいた方から「この企画良い!」「次のゲストは誰ですか?」「凄い良かった、また来たい!」等々の感想を聞かせて頂きました。
とっても嬉しいです、ありがとうございます!企画して良かった〜♪♪♪
予定ではこの先、2ヶ月毎に続けて行く予定でいます。
「しゃべり」も鍛えないと!!頑張ります(^_^)

写真、フルート奏者「林 育苗」さんです。
とっても良い音色で、横で弾いていて、実は途中「鳥肌が!」
ありがとうございました\(^o^)/

次回2回目のゲストはヴォーカル「中田 光香」さんに来て頂く予定です!
8/17(土)また詳細が決まりましたら、お知らせします。
ぜひ見に来て下さい♪♪♪

| yukie | LIVE写真 | 10:03 | comments(0) | - | pookmark |
友人のライブレポート!
1.19.jpg

この前のライブで、友人の「niine schon」さんが撮影してくれた写真です!

いつもかっこ良く撮ってくれて感謝しています\(^o^)/ 

今回は「ライブレポート」形式!でアップしてくれました。見てみて下さ〜い☆⌒(*^-゜)b




| yukie | LIVE写真 | 20:22 | comments(0) | - | pookmark |
11日の写真です(^_-)☆
nancle_shuugou_11.jpg

11日「YUKIE&Nanclenaicers」LIVE後の写真です!!
こうして全員で撮ったのって始めてだ・・(笑)

Nancle_11.jpg

自分て・・弾いてる時こんな表情をしてるんだ〜!!

全部「niine schon」さんが、撮影してくれましたd(^0^)b
素敵な写真をありがとうございます\(^o^)/
| yukie | LIVE写真 | 18:41 | comments(0) | - | pookmark |
先日のLIVE写真リンク張りました\(^o^)/
Photo by Niie schon_yukie20120826_02.jpg
先日の野外での「あつーい!LIVE」を、友人の「niine schon」さんが撮影してくれました〜 (^_-)☆

上の写真はほんの一部!
下記が「niine schon」さんの写真サイトです!
YUKIE 2012.8.26 LIVE写真


あと、他にも素敵な写真がいっぱいあります(下の方にクリックしてみて下さい)
ぜひサイトを覗いてみて下さい〜\(^o^)/
niine schon ページ




| yukie | LIVE写真 | 16:56 | comments(0) | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ