blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
2017年05月28日のつぶやき
21:33
山野楽器さんでのインストアライブ、無事に終了しました!!ありがとうございました(^^♪ https://t.co/FM0DdrDhBU #jugem_blog
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
山野楽器さんでのインストアライブ、無事に終了しました!!ありがとうございました(^^♪

JUGEMテーマ:音楽

17.5.28_1.jpg

インストアライブ.2日間無事に終了しました!!
見に来て頂いた方、CD買って頂いた方、応援して頂いた方本当にありがとうございました\(^o^)/
沢山の方にお会いできて、そして感想も聞かせて頂いて・・・とっても素敵な思い出になりました(*^o^*)
そして支えて頂いた沢山のスタッフの皆様、一緒に演奏してMCでも沢山助けてくれた林さん、本当にありがとうございました\(T▽T)/
「ユキエ&ナンクルナイサーズ」バンドメンバー4人でのライブも6/20にあります、ぜひそちらにもお越しいただけると嬉しいです(^^♪

 

沢山の方にCDを買って頂いたので・・改めて曲の紹介を書かせて頂きます(^^♪

「Beginning」普段「歌もの!」を中心に聞いている人や、「子供!」にも楽しんでもらえる「インストフュージョンアルバム」
・The song of soup 飼い猫TORAの大好きなえさ!「スープ仕立て」本当に幸せそうな顔をして食べるんです。HAPPY SONG!!
・SIESTA〜シエスタ ウィンドチャイムの音に誘われて・・・現実からまどろみの世界へ そしてまた現実へ
・STARSHIP 子供の頃の夢は「宇宙飛行士」その夢は叶わなかったけれど、音楽で気分を味わえたら素敵!!
・おやすみ〜Good night 子守唄!!ソロギター曲

「Discovery」前作「Beginning」では夢の中で宇宙船[STAR SHIP]で旅立ち【自然豊かな惑星】にたどり着きました。
・Water Dance たどり着いた【自然豊かな惑星】では{水の妖精}たちが踊って!迎えてくれました。変拍子のラテン調!
・Empty Canvas 空には真っ黒い雲がかかっていましたが、雲の切れ目から光が差してきて、徐々に青空へと変わります。「そこには大きな虹が!」
・Rainbow Train さあ、その{虹のレールを走る汽車}に乗って出発です!旅の終わりには何かを発見します「Discovery〜!」
・Blowin' in the Wind〜風に吹かれて 前作でも1曲入れていたソロギター曲。「頑張っている人!を癒す事が出来たら良いな〜」そんな気持ちから生まれました!

「Departure」前作「Discovery」で大切な事を発見!【生きるものすべてが幸せになれる世界へ】向けてさあ!出発です。3部作の最終章。
・Hope 「平和で争いの無い世界が訪れますように〜」そんな願いを込めて作りました!
・Voyage out 人間と動物と共に幸せに暮らせる世界へ向けてさあ出発です!
・光と影〜世界はひとつ 心の中の光と闇、世の中の光と影、国や人種や宗教が違っても同じ人間です。お互いを尊重すれば「共存」できるはず!
・To a a heartless castle 大きな組織の非情な仕打ちに苦しめられていても、人のやさしさを忘れなかった一人の女性の行動に感動して作りました。
・つなごう未来へ きれいな空・澄んだ空気・豊かな自然・・・そんな良いものだけ!を未来へ残していきたいな〜!
・届けあなたへ 2011年2月、ニュージーランドの大地震で友人が一人娘を亡くしました。その友人が少しでも元気になってくれるように、心を籠めて送ります!

 

17.5.21_3.jpg

 

17.5.28_3.jpg17.5.21_2.jpg

 

 

 

 

| yukie | 音日記 | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |
2017年05月27日のつぶやき
21:54
曲、かけて頂いてありがとうございました(^^♪ https://t.co/UcXMyouV4d
00:01
始まった~(^^♪  (=^_^=)(=^_^=) https://t.co/kpEiVgzxGP
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年05月26日のつぶやき
09:59
373回!!笑 https://t.co/vwRR94twYa
09:58
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年05月25日のつぶやき
22:56
RT @ogikuborooster: ■6/12(月)荻窪ルースター本店 アラウンド80's歌謡ヒットパレード 真城めぐみ(vo)+ Ms Mug Rock:佐々木亜紀子(sax) 力石理江(pf) YUKIE(g) 岩崎なおみ(b) 臼井かつみ(ds) #歌謡曲 #80年代…
22:54
今日は山野楽器 そごう横浜店さんにお邪魔させて頂きました!!沢山POPを飾ってくれていて・・・本当に嬉しいです。ありがとうございます\(T▽T)/ YUKIE&Nanclenaicers ユキエ&ナンクルナイサーズ「CD売れます… https://t.co/q5D7SAYVrF
22:37
明日26日(金)24:00~26:00、Nack5の番組で「Hope」が流れます(^^♪ https://t.co/deiTZYzZTS #jugem_blog
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
明日26日(金)24:00~26:00、Nack5の番組で「Hope」が流れます(^^♪

明日26日(金)24:00~26:00、Nack5の番組でユキエ&ナンクルナイサーズの「Hope」が流れます(^^♪

「HitHitHit!」というリスナー参加型の番組なので、良かったら声援を送って下さい\(^o^)/

参加方法→スマホにNACK5タッチをダウンロード→プラス方向にグルグルと回す

無料アプリはこちらです。

私も先週ダウンロードしたので、グルグルと回してみます(*^o^*)

YUKIE&Nanclenaicers_jk.jpg

 

| yukie | 音日記 | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |
2017年05月24日のつぶやき
22:04
今週28日にもインストライブ「ユキエ&ナンクルナイサーズ」(^^♪ https://t.co/LF7n9tV2AQ #jugem_blog
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
今週28日にもインストライブ「ユキエ&ナンクルナイサーズ」(^^♪

17.5.24.JPG

お陰様で、YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンクルナイサーズ)
インストアライブ第一弾は大盛況で終える事が出来ました!(3rdアルバムは完売でした\(^o^)/)

JUGEMテーマ:音楽

山野楽器成城コルティ店さんで、行います。お近くの方は
ぜひ見にいらして下さい(^^♪
インストア特別アレンジの曲や限定グッズも用意しています!!
5/28(日)13:00〜 15:00〜 30分を2回ステージ 無料。(YUKIE/林)

 

 

| yukie | 音日記 | 22:03 | comments(0) | - | pookmark |
2017年05月21日のつぶやき
20:14
今日は本当にありがとうございました \(^o^)/ https://t.co/JzBrLsyNtb
20:07
ライブ終了後、林さんと(*^o^*)スタッフの皆さんにかわいいポップを作って頂いたり、あとステージでも沢山お世話になりました!本当にありがとうございました \(^o^)/YUKIE&Nanclenaicers Departure完… https://t.co/iQVtUhlpzK
20:02
山野楽器 本厚木ミロード店さんでのインストアライブお陰様で大盛況でした!CD3rdアルバム「Departure」何と完売です(^^♪ありがとうございました \(^o^)/ YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンク… https://t.co/xnNaWCe9zz
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年05月20日のつぶやき
21:54
明日はいよいよインストアライブ!山野楽器ヤマノミュージックサロン本厚木店さんでやらせて頂きます(私とKEYの林さんと2人で30分程)13時~と15時~の2回。お近くの方はぜひいらして下さい、イベント特別アレンジの曲もやります \(… https://t.co/JlRwbt3Bt6
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ