blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
2017年11月12日のつぶやき
21:23
もう1週間経ってしまったんですね~!先週の「YUKIE&Nanclenaicers」ワンマンライブには前のバンド、ベルベット・パウのキーボードのおますちゃんも(真ん中)見に来てくれました。そしてこんな写真を撮ってくれたので記念にア… https://t.co/CXH4LYakhb
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年11月06日のつぶやき
14:48
YUKIE&Nanclenaicers(ユキエ&ナンクルナイサーズ)レコハツワンマンライブ!お越し頂い… https://t.co/caOKpz8JUG #jugem_blog
14:14
にゃんた君、20歳なんですね!!お誕生日おめでとうございます \(^o^)/ https://t.co/ficwHmVp8V
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年11月05日のつぶやき
23:08
Nyanta Shimersonさん、見に来て頂いて本当にありがとうございました(*^o^*) https://t.co/FiVl4xjMYJ
22:16
井元さん、見に来て頂いて本当にありがとうございました\(T▽T)/ https://t.co/ar8djG5G04
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年11月04日のつぶやき
21:23
RT @AmaKha_Yajima: 【フライヤー紹介・その1】 Yukie&Nanclenicersワンマンライブ@渋谷O-NEST 2017.11.05(日)11時開場/11時半開演 Yukie(g)/林良(key)/箭島裕治(b)/岡野大介(d) ※オリジナルを演奏するギ…
07:31
RT @akitaro: 【BEEAST new arrivals】 【NEWS】YUKIE & Nanclenaicers 11/5(日)渋谷でワンマン開催! https://t.co/o4XkisUOTs
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年11月02日のつぶやき
18:13
思い返せば・・ https://t.co/PIXgKd9VwD #jugem_blog
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
思い返せば・・

JUGEMテーマ:音楽

16.8.8_3_blog.JPG

思い返せば、去年の夏に突然曲がどんどん浮かんできて、メンバーに無理を言って!8月にスタジオに入りました。
(この日は、平成の玉音放送と言われた天皇陛下のお言葉を、スタジオの休憩中にロビーで聞いたことが印象に残っています、写真はその時の夕焼けです)
そして、9月から計3回レコーディングをしました。
ユキエ&ナンクルナイサーズ、2011年から活動を開始して6年半。その時々で感じた事を曲にしてきました。
また、主宰バンドでは初めてのインストフュージョンというジャンルでもあり、私にはハードルの高い事へのチャレンジの連続でした。
でもこのメンバーと音楽を作り出すことができて本当に良かった!
そして、それを聞いてくれる人がいる事が何よりの幸せです。心から感謝しています。
ワンマンライブまだお席あります。聞きに来て頂けると嬉しいです、ぜひお待ちしております(^_^)


3rdアルバム「Departure」レコーディングからワンマンライブ迄を、まとめてみました(自分でも後で思い出したいので・・(笑))

2016年9月17日 アライブレコーディングスタジオにてレコーディング開始。
2017年3月01日 世界20か国以上で配信開始
4月22日 AMAZON CD売上ランキング「J-フュージョン部門3位」
5月03日 CD、1st.2nd.3rdアルバム3枚同時発売開始 山野楽器店等全国CDショップ
5月05日 ラジオNACK5「Hit Hit Hit!」リスナー投票4位!
5月21日 山野楽器 本厚木ミロード店 インストアライブ CD30枚近い売り上げで3rdアルバムは「売切!」
5月28日 山野楽器 成城コルティ店 インストアライブ
6月20日 レコハツライブ (Rock the DROP ! Vol.13)
9月02日 ココリア多摩センター ココリアホールにて「YUKIE」ギターコンサート
9月09日 ローソンチケット販売開始
10月08日 府中バルトホール (JAZZ in FUCHU)
11月05日 2年ぶりレコハツ単独ライブ TSUTAYA O-nest

 

その他コメント一部紹介
CDジャーナル6月号 
 YAHOO JAPANニュース
VEEMOB
BEEAST

| yukie | 音日記 | 18:09 | comments(0) | - | pookmark |
2017年10月31日のつぶやき
11:48
そして5日のライブでは久しぶりにこの曲もやります「Siesta」夢の中を表現してみました(^^♪ https://t.co/Pzws9O7xh1 そう言えば、さっきの書き込みにライブの日時を書くの忘れました(笑)11/5(日)11:30〜 TSUTAYA O-nest(渋谷)
11:44
昨日はユキエ&ナンクルナイサーズ ワンマンライブのリハでした(^^♪ とっても良い感じに仕上がっていて、私自身とても楽しみです!今までこのメンバーと音楽を作れたことに感謝です。ぜひ見にいらして下さいTSUTAYA O-nest(渋… https://t.co/6xpn25rK8c
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年10月29日のつぶやき
09:56
いつのまにか1000回超えていました!ありがとうございます \(^o^)/ https://t.co/SSCoivrFoE
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
2017年10月28日のつぶやき
14:07
RT @YahooNewsTopics: 【ハチ襲撃 幼児ら守った看板犬】長崎県佐世保市の白岳自然公園では、ボーダーコリーのロンが看板犬として来園者を迎えている。登山客がスズメバチの群れに襲われた際、ロンは悲鳴で駆けつけ、自ら標的となって守った。 https://t.co/T3…
| yukie | 音日記 | 03:11 | - | - | pookmark |
2017年10月27日のつぶやき
14:51
山野楽器本厚木ミロード店さんで[CD &寄付用缶バッチ]店頭に並べて頂いています、ありがとうございます?YUKIE & Nanclenaicers ユキエ&ナンクルナイサーズ https://t.co/p7ChH8ttgg
| yukie | 音日記 | 03:10 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ