blog index

Yukie Musiclub

ユキエ ダイアリー
カフェライブ、「YUKIEの部屋Vol.23」雨の中にもかかわらずほぼ満員\(^o^)/見に来て頂いてありがとうございました。

JUGEMテーマ:音楽

17.10.22.jpg

カフェライブ、「YUKIEの部屋Vol.23」雨の中にもかかわらずほぼ満員でした\(^o^)/

見に来て頂いて本当にありがとうございました。

キーボーディストのひろこさんとは約30年ぶりのライブで、本当に楽しかったです(^^♪

 

次回は12月16日(土)15:30~です(偶数月の第3土曜日)

またぜひ見にいらして下さい!

| yukie | ありがとう!! | 18:21 | comments(0) | - | pookmark |
「ユキエ&ナンクルナイサーズ」 JAZZ in FUCHU 見て頂いてありがとうございました(^^♪

JUGEMテーマ:音楽

17.10.8.jpg

JAZZ in FUCHUでのライブ無事に?!終わりました。

沢山の方に「ユキエ&ナンクルナイサーズ」見て頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました!!

また、CDも沢山買って頂いて本当に感謝しています。思いを込めて作った曲達、気に入って頂けると嬉しいです\(^o^)/

寄付用缶バッチは、責任を持って被災動物シェルター「SORA」に届けますm(_ _)m

また来月のワンマンライブでは、今回出来なかったアコースティックコーナーや、メンバーの更に更に!熱いアドリブソロ等盛りだくさんの内容です、ぜひぜひ見に来て下さい\(^o^)/

 

ユキエ&ナンクルナイサーズ 

2年ぶりのワンマンライブ決定!

11/5(日) 「 YUKIE & Nanclenaicers ( ユキエ & ナンクルナイサーズ )」

待望の3rd ALBUM 「Departure」リリースワンマンライブ!!

場所:TSUTAYA O-nest(渋谷)

東京都渋谷区円山町2-3 O-WESTビル6F tel:03-3462-4420

開場11:00 開演11:30 前売¥3,000 / 当日¥3,500(drink別)

LAWSONチケットで受付中 

*ご来場者の方に限定特製バンダナプレゼント!

!この日は誕生日でもあります(^_^)

ユキエ&ナンクルナイサーズ6年間の集大成!ぜひ見に来て下さい(^^♪

 

★バンド紹介&コメント YUKIE (元 VELVET PAW の Guitar 伊東憂紀 イトウユキ )が強力なメンバーと共に送る、スーパーインストセッションプロジェクト! 「 YUKIE & Nanclenaicers( ユキエ & ナンクルナイサーズ )」!

Guitar : YUKIE 6弦Bass : 箭島 裕治 Keyboards : 林 良 Drums : 岡野 大介

普段「歌もの!」を中心に聞いている人や、「子供!」にも楽しんでもらえる「 インストフュージョンアルバム 」

★3rdアルバム「Departure」紹介  AMAZONにて発売中 

前作「Discovery」で大切な事を発見!【生きるものすべてが幸せになれる世界へ】向けてさあ!出発です。3部作の最終章。※CD限定ボーナストラック [届けあなたへ] [ Hope (カラオケ)]

PV配信中! 

 

 

 

 

| yukie | ありがとう!! | 21:13 | comments(0) | - | pookmark |
カフェライブ「YUKIEの部屋Vol.22」無事に終了しました!!

JUGEMテーマ:音楽

2017-08-19_Blog.jpg

カフェライブ「YUKIEの部屋Vol.22」無事に終了しました!!お越しいただいた方、応援して頂いた方、ありがとうございました\(^o^)/
ライブ終了後はまだ晴れていたのに・・帰りは凄い雷雨でした<(>o<)>
でもその分、お店のマスターと北島さんとご飯食べながらゆっくり語る時間も出来て・・こういう時間も素敵ですよね(*^o^*)
次回も偶数月の第3土曜日 10/21(土)になります。ぜひお待ちしています\(^o^)/
 

| yukie | ありがとう!! | 10:21 | comments(0) | - | pookmark |
お陰様で増刷されました!!「手が小さめでも楽に弾ける!楽しいソロ・ギター」曲集

JUGEMテーマ:音楽

お陰様で「手が小さめでも楽に弾ける!楽しいソロ・ギター」曲集が2回目の増刷になりました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

ライブにも、曲集や教本を弾いてくれている方が見に来てくれていて、感想を直接聞かせて頂けると参考になりますし、とても嬉しいです。

 

この作成の時は、1か月で19曲アレンジというかなりタイトなスケジュールで、少し弱音を吐きながら作業をしていましたが、頑張って続けて良かった〜。

ギターを奏でる楽しさを少しでも伝えられたら何よりも嬉しいです\(^o^)/

 

また、2か月毎に行っているカフェライブ「YUKIEの部屋」でも、ソロギター曲は演奏しているので、お近くの方はぜひ見にいらして下さい。

表紙.jpg

指弾きをあまりしたことの無い方や、ギターを買ったばかりという方には入門のこちらもおすすめです。

「手が小さめでも楽しく上達できる!アコースティック・ギター入門」

16.4.11_教本表紙_Blog - コピー.gif

今年発売になったエレキギターの教本もあります。ピック弾きが主で、ロックやブルース等のフレーズも満載です。

1曲ソロギターもあります。

手が小さめでも楽しく上達できる!エレキ・ギター入門【CD付】

tiisame_3_blog.JPG

| yukie | ありがとう!! | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
お越しいただいた方応援して頂いた方本当にありがとうございました(^^♪

17.7.5_blog.jpg

昨日のライブ、お越しいただいた方応援して頂いた方本当にありがとうございました(^^♪
外は何とライブの時間だけ雨が降りましたが・・「楽屋の中はカラっとした!熱いライブ」になりました\(^o^)/ 
このメンバーとやれて幸せ(*^o^*)

JUGEMテーマ:音楽

| yukie | ありがとう!! | 19:34 | comments(0) | - | pookmark |
昨日はユキエ& ナンクルナイサーズliveにお越し頂き誠にありがとうございました❗

JUGEMテーマ:音楽

17.6.20_blog.jpg

昨日はユキエ& ナンクルナイサーズliveにお越し頂き誠にありがとうございました

そして応援していただいた方、協力してくれたスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

一年半ぶりのライブ、私自信も本当に楽しく演奏させて頂きました。

そして11月のレコハツ第2弾のワンマンライブ!!

心からお待ちしています\(^o^)/

| yukie | ありがとう!! | 21:52 | comments(0) | - | pookmark |
今年も一年ありがとうございました\(^o^)/

JUGEMテーマ:音楽

16.12.29_20.JPG

2016年もあと3日。今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

1月のユキエ&ナンクルナイサーズレコ発ライブから始まり、ヤマハから2冊目の教本出版。
講座やデモ演奏、レコーディング等々そして秋のカフェライブスペシャル ユキエの大部屋。
その他にも沢山のライブやヤマハの発表会・・・と思い出がいっぱい出来ました。
どれも私にとっては宝物です。

そして今年も年末年始は原稿執筆に追われていますが(3年連続です!)自分のベストを尽くして制作にあたります。
それと平行して、春にはユキエ&ナンクルナイサーズ 3rdアルバム「ディパーチャー」発売予定です。手続き等もう少し事務処理!を頑張ります。

早く皆さんに聞いてもらいたいな〜。

2017年、どんな年になるのでしょうか?

今年は自然の力を見せつけられた一年でした。 国内や海外の色々な動きもとても気になります。
多くの不安の中でもしっかりと生きていかなければ!
来年はそれらの状況に少しでも明るい兆しが見いだせる年であって欲しいと願います。

| yukie | ありがとう!! | 11:26 | comments(0) | - | pookmark |
ギタープラスイレブンプロジェクト「YUKIEの大部屋」超満員!の中、無事に終えることが出来ました。

JUGEMテーマ:音楽

16.11.6_1_blog.jpg

ギタープラスイレブンプロジェクト「YUKIEの大部屋」超満員!の中、無事に終えることが出来ました。
見に来て頂いた方、本当にありがとうございました\(^o^)/
そしてメンバーからは、物凄いサプライズがあり、感動でおもわず涙が出てしまいました!!
とっても幸せな時間を過ごす事が出来、仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。皆、ありがとう(*ToT)人(T-T*)

今回、「様々なジャンルの曲」があり(ここまで多彩な曲を一つのステージでやるのは初めてだったし、聞いているお客さんも初めてでしょうか?)
正直まとまるかどうか!不安もあったのですが、皆、その道のベテランミュージシャン!なので、主役が音を奏で始めると(歌いだすと)その場の空気が変わり、
「その世界観!」に引きこまれ「色んな景色!」を見せてくれるんだな〜と改めて思いました。
そしてそれを支える(ある部分ではそれを導き出してくれる)バンドのメンバーも凄い存在!
そして自分は、その景色の一部になって、ステージを演出出来る事に喜びを感じているのかも知れない!なんて改めて思わせてくれたステージでした(ギタリストという立場ではもう少し主張!した方がいいのかもしれないけど・・)

応援して頂いた方、本当にありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)

2か月に1度の「YUKIEの小部屋」はまたやって行きます、そちらにもぜひ足を運んで頂けると嬉しいです。
次回は12/17(土)ゲストは女性ジャズギタリスト「志賀由美子」さんにお越し頂きます。(たぶん日本に唯一の存在!)
ぜひ見にいらして下さい。

そして素敵な写真をカメラマンの中村直見さんが撮ってくれました。

16.11.6_2_blog.jpg

16.11.6_3_blog.jpg

| yukie | ありがとう!! | 09:32 | comments(0) | - | pookmark |
カフェライブ「YUKIEの部屋Vol.16」沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!!
JUGEMテーマ:音楽

16.6.18_Y.ROOM16_Blog.JPG

カフェライブ「YUKIEの部屋Vol.16」沢山の方にお越しいただきました、暑い中本当にありがとうございました!!

私も気持ちよく演奏させて頂いて、「やっぱり音楽は良いな〜」なんて改めて思いました♪♪♪

北島さんのギター最高\(^o^)/また出て下さいね!!

次回は、8/20(土)になります。ゲストはベーシストの「阿里松慶一」さんにお越しいただきます。

また暑い時期ですが、ぜひ見にいらして下さい(*^o^*)

 

| yukie | ありがとう!! | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
「YUKIEの部屋Vol.15」ありがとうございました♪♪♪
JUGEMテーマ:音楽
カフェライブ「YUKIEの部屋」お越し頂いてありがとうございました\(^o^)/
とってもキュートな悟美さんに、私もフレッシュな気分!で演奏させて頂きました♪♪♪


次回も偶数月の第3土曜日、6/18になります。
ギタリストの「北島 至啓」さんにお越しいただきます!
北島さん、とっても良いギターを弾くので、密かに憧れです(*^o^*)
ギター同士! 私も負けないように?!頑張ります、ぜひお越し下さい\(^o^)/

16.4.16 - コピー.JPG

 
| yukie | ありがとう!! | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ